ダイエットのために青汁を飲もうと思う

最近は少し太ってきたのでダイエットのために青汁を飲もうと思っている。巷では様々なダイエットシェイクやクッキーなどの食品が販売されているが、添加物などで健康を損なう恐れがあると思い、

無農薬で栽培された野菜を原料に作られた青汁がいいかなと思っている。太ってきた原因の一つは日常生活での野菜の摂取不足よるビタミン不足も一因だろう。忙しい日常生活において、野菜を食事の際に常に適量を摂取するのは難しいので、簡単に摂取できるドリンクタイプの青汁やサプリメントの摂取を考えておりました。その中で青汁の方が適度にお腹も膨れますし、便秘にも効果があるなどビタミン不足を補う以外にも便秘解消やダイエットにも貢献してくれると期待をしているのです。スポーツジムに通う事も考えましたが、時間とお金の事を考えると継続は難しいと判断しました。ダイエット関連の書籍を読んでも、運動で痩せても運動を継続しなければリバウンドすると書かれておりますので、健康的に痩せるためには食事の改善がベストですね。まずは毎日青汁を飲んで栄養不足を補って栄養バランスを整えダイエットしたいと思います。飲むユーグレナはパーフェクトグリーン